岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 北岡崎駅 ウッタムカレーでカレー食べ放題バイキングランチ!

イメージ 1

これで何度目やろ・・・?
北岡崎駅のすぐ近くにあるウッタムカレーでカレーバイキング食べ放題ランチしてきました。
イメージ 12

しかしこの店、期間限定バイキングを月の半分以上は開催している気がします。

イメージ 2
ここはドリンクバイキングがオリジナリティあって大好きです。
マンゴージュースやラッシーやチャイが飲み放題のドリンクバーはここくらいでしょう。
たぶん。
イメージ 3
サラダ
イメージ 4
生春巻き
イメージ 5
からあげ。
もも肉にしっかり味付けしてあって美味し!!!
唐揚げ目的に来てもいいくらいです。
イメージ 6
カレー4種類
イメージ 7
3歳のチビスケもパクパク食べてます。
子供用のお皿も出してくれました。
イメージ 8
で、自分の分。
カレーはどろっとしています。
濃い目。
イメージ 9
チーズナン!
ウッタムカレーのナンはバターが入っていていい匂いです。
味も濃い気がします。
かレーハウスのナンはお店によって本当に味が変わるのでいろんなお店に行ってみたくなりますね。
イメージ 10
チョコナン。
チョコがタップリ&熱すぎてやばい!
火傷しそう。
でも美味し!!!
イメージ 11
ハニーナン。
プレーンナンにココナッツとはちみつがかかってます。
イメージ 13
とにかくチーズナンはうまい!
イメージ 14

ライスも美味しい。
キーマカレーが抜群に合いますが、どれも美味し。
日本人はやっぱりライスなんですかね~。

税込1100円くらいでした。
SAKURAっていうフリーペーパーに割引券がついていて5%オフに。
後で気づいたんですが(゜´Д`゜)