岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 揚中(あげちゅう)のお弁当詰め放題

イメージ 8

岡崎市の伊賀八幡宮近くに有るお惣菜屋さん、揚中。
「あげちゅう」と読むっぽい。
「どぜう」ののぼり旗がいつも気になるお店なので入ってみました。
ずっと前からあるけど潰れないので結構流行っているらしいな。
イメージ 11

生きたドジョウがたくさん居りましたわ。

イメージ 1
お弁当を詰め放題で100g120円だそうです!
これは面白そう。

イメージ 2
揚げ物とか1個いくらなので100g120円でつめたら結構お得感ありそうです。
いろいろあって美味しそう。

イメージ 3
手作りお惣菜がたくさん!
一人暮らしの人とかにはこういう味が嬉しいのかも。
肉じゃがとかね。

イメージ 4
メンマとか渋いね。

イメージ 9
どじょうの串焼きも!
でも別料金と言われた・・・。
最初に聞いたらどれでもOKって言われたのに~~ヽ(`Д´)ノ
イメージ 10
大根とかヘルシーなお惣菜が多いですが、肉系もけっこうありましたよ。

イメージ 5
で、奥さんの詰めた分。

イメージ 6
私の詰めた分。
好みが似ているせいかおんなじような中身に(笑)

イメージ 7
で、お会計。
え、ご飯入れないと100g160円なの!?
枠が違うと・・・ってそういうこと?
なんか騙された気分・・・。
この内容で704円ってなんか高くついた気がする。

よく考えたらご飯入れれば同じグラムでも120x400g=480円やん!
うわ、失敗した。
ちょっぴりでもご飯入れればよかったんじゃ(゜´Д`゜)

ちなみに味は家で作った冷めたオカズって感じでした。
接客のお姉さんは中国の方っぽかったですが、説明不足で愛想悪し。