岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

三河安城 アメリカフェで食べ放題ブッフェとチーズフォンデュのランチ!

イメージ 1
三河安城の駅前にあった「グルマンドゥ」というレストランがなくなって、「アメリカフェ」というお店にかわっていました・・・。
イメージ 22
1480円からのビュッフェレストランのようです。
バイキング形式のお店にしてはなかなか良心的なお値段かね?

イメージ 2
11時ちょうどに行ったら10組くらいウェイティングでした。
平日なのになかなか流行っています。
お店の中はグルマンドゥを居抜きで使っている感じです。
おしゃれ~。
イメージ 3
メニュー。
ストゥブ(ルクルーゼのようなホーロー鍋)料理とチーズフォンデュ、ブッフェという組み合わせが売りみたいですね~。
でもストゥブ料理を頼むと1480円を超えてしまうので・・・

イメージ 4
パスタを注文しました!!
イメージ 5
ドリンクコーナー。
ソフトドリンク飲み放題です。
ヘルシーなドリンクが並んでいます。
女性が好きそう。

イメージ 6

サラダコーナー。
トマト美味し。

イメージ 7
ソフトクリームも食べ放題!

イメージ 8
お惣菜はイタリアン。
インゲンのペペロンチーノはピリ辛で美味しかったです。

イメージ 9

カレーライスもあります!

イメージ 10

なんかこう・・・女性好みなヘルシー料理が多いな・・・。
肉系のガッツリしたお惣菜はないものかな。

イメージ 11
ま、とりあえずいろいろ持ってきました。
チーズフォンデュがセットされてました!

イメージ 12
おしゃれ~(*´∀`*)

イメージ 13
チーズがグラグラしてきたらパンにチーズを付け付けして頂きます。
チーズにガーリックの香りがして美味しい!

イメージ 14
そしてパスタも到着。
大きなお皿がおしゃれ~。
もちもちしたパスタも美味しいです!
イメージ 15
ブッフェコーナーにピザが出てきたのでゲット。
チーズがアツアツで美味し!!
焼きたてですっ。
イメージ 16
カレーライスも。
ブッフェコーナーのキッシュが美味しかったので、
何度もおかわりしてしまいました。
イメージ 17
ブッフェコーナーの料理は次々と変化します!
待望の肉がドーンと登場。
鳥から揚げです。
イメージ 18
またもやカレーライスにトッピングしていただきました。
からあげもアツアツで美味しい!
イメージ 19
で、一通り食べたらデザート。
ソフトクリームにいろいろトッピングです。
イメージ 20
さらにこちらは食べ放題ではないのですが、デザートプレートが提供されてきました。
梨シャーベット、カシスムース、シフォンケーキです。
どれも美味しい!

イメージ 21
お腹いっぱい食べて御馳走様でした。
お会計は1480円。

うん、これだけいろいろ種類があったら満足ですね。
雰囲気もいいし、アメリカフェさん、デザート食べ放題にしてくれたらもっといいです!
次回に期待です~。