岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

スバカマナ岡崎南店でカレー食べ放題バイキングランチ!やっぱり美味しいですねぇ

イメージ 1

スバカマナ岡崎南店で食べ放題ランチして来ました。
年に2回?のカレー食べ放題!
さすがに大盛況でした。
平日の11時10分についたのにウェイティング15組くらいで、入店できたのは11時50分でしたよー。

イメージ 2

1080円でカレー5種、ナン5種くらい、ライス、スープ2種、サラダ、チキンテッカ、ポテトが食べ放題です。

イメージ 3

カレー5種類が食べ放題です。

イメージ 4

プレーンナンとチョコナンはバイキングコーナーに常備されてます。

イメージ 5

この日は日替わりでココナッツマンゴーナンでした。
チーズナン、キーマチーズナン、ひがわりナンは店員さんが配り歩いてました。

イメージ 6

サラダバー

イメージ 7

ポテトとチキンテッカ。
チキンテッカは骨無しのタンドリーチキンです。
ミントソースが合う!

イメージ 8

生春巻き。
辛いチリソース、甘いソース、黒ごまソースがかけられます。
黒ごまソースって珍しいですねぇ。

イメージ 9

生春巻き美味しい!

イメージ 10

白いご飯も食べ放題です。

イメージ 11

熱々スープも。
赤いのは酸味のあるスバカマナスープで白いのはコクのあるココナッツスープだそうです。
スバカマナスープ、アジアっぽくてすごい好みの味でした。

イメージ 12


いろいろ持ってきて食べまくり!
インド料理屋さんのこの鉄のお皿、大好きです。

チーズナンのチーズが相変わらず入りすぎてます(笑)
熱々チーズナンを食べると本当に幸せ気分になれます~♪

イメージ 13

今回の最大のヒットはキーマカレーライス。
チャツネとヨーグルトをかけれるのですが入れると本格的って感じの味になります。
インドに行ったこと無いですけど本場の味~って思えます。
美味しかった~。

スバカマナのカレー食べ放題バイキング、本当に美味しくて大好きなんですけど・・・デザートかドリンクどっちかでいいから無料でサービスしてくれるともっといいんですが・・。
次回に期待!