岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 三河屋稲熊店のコストコフェアで大きなチーズケーキ買いました。

イメージ 1

岡崎市にあるMikawaya三河屋稲熊店(スーパーです)でコストコフェアがあったので行って来ました。
前に買ったコストコのおおきなティラミスが忘れられず(笑)

イメージ 2

全商品コストコの実売価格から300円位高い値段設定でした。
でも常滑市まで往復2時間かけて入会金4000円払ってついつい余計なものまで購入すると思えば安いかも・・・。

イメージ 3

お目当てのティラミスは残念ながらありませんでしたが1680円のチーズケーキを買っちゃいました。
息子の誕生日まで凍らせとく!といわれまだたべてません・・・。
でも直径約30cmのビッグなチーズケーキ、楽しみです!

イメージ 4

クロワッサンは買わない。
カップケーキはチョコだけでよかったのですが、ミックスしかなかった。
しゃーなしでミックスカップケーキ購入。

イメージ 5

ピザを購入してる人が多かったですね。
小さいパンの詰め合わせは10時のオープン直後に完売したそうです。

イメージ 6

チャプチェやプルコギもありそこそこ売れて行ってましたが・・・三河屋のオリジナルプルコギが1kg1000円ちょっとで売っててそっちの方が美味しそうでした。
踊らされて買って後悔しないように。

イメージ 7

コストコ岐阜羽島店もオープンしてコストコ人気はまだまだ続きそうですが、岡崎市からは遠いのでなかなか行けない。
三河屋さんまたコストコフェアやってくれるといいなぁ。
次はティラミスがあるといいなぁ!!