岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 卵小屋のロールケーキ 食べてみました♪

イメージ 1
岡崎市のシュークリーム・プリン・カステラ専門店、卵小屋さんです。
卵にこだわった手作りスイーツ専門店ですが、シュークリームが美味しいので気に入ってます。

イメージ 2
本日は気になっていたスペシャルロールケーキを購入してみました!
980円・・・だったかな?

イメージ 3
ちなみに店内はカントリー風で「赤毛のアン」の世界みたいです。
イートインもできます。

イメージ 4
ついでに購入した餅入り餡パイを食べてみました。
150円・・・。

イメージ 5
なかは粒アンと餅。
周りはシュークリーム大のパイ生地。
・・・美味しいですけど150円ならシュークリームを買えばよかったです。
おみやげのお菓子みたいな感じ。
やっぱり卵小屋さんでは卵メインのスイーツを買うべきですね。

イメージ 6
で、こちらはスペシャルロールケーキ。
なにがスペシャルなのかというと中が生クリーム&カスタードクリームなのです。
普通のロールケーキは生クリームのみ。
カスタードクリームの方が高級なのです!

イメージ 7
断面はこんな感じ。
周りのケーキ部分は手作りっぽいカステラ風。
クリームはやっぱり甘すぎない濃厚なカスタードクリームが美味しい~~~( ゚v^ ) オイチイ!!!
カスタードクリームばっかり長靴いっぱい食べたいくらいです。
また買ってもいいな~。

卵小屋
岡崎市井ノ口新町7-6





まだ予約できます!妖怪ウォッチの妖怪パッド。

妖怪pad アマゾン