岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎城でお散歩♪葵武将隊もいましたよ

イメージ 4
2歳の息子がぐずるので岡崎城へ行きました。
車で5分のところに立派なお城と公園があるので、我ながらいいところに住んでるなぁと思います。
べつに城マニアじゃないんですけどね。

イメージ 2
奥さんがもうすぐ試験(医療事務の資格を取るそうです)でピリピリしているので、邪魔にならないよう息子を外に連れ出す私・・・。
なんていいパパなんでしょう!← ┐(´д`)┌
2歳の息子は家にいるとTV漬けなので(動くといたずらばかりなので・・・)お散歩は大事です。
寒いけど外に行くとどこでも喜んでくれるので連れて来るかいもあるというものです。

イメージ 1
岡崎城には毎日、徳川葵武将隊のメンバーがウロウロしていてチラシを配ったり観光案内をしてくれたりします。
「~でござる」という時代がかかった喋り方で面白いし、イケメンだし、見てる方は嬉しいのですが、毎日毎日ごくろうさまだなぁと思います。

ちなみにこの日は服部半蔵さま ↑
忍者だ~。

イメージ 3
そして大殿・徳川家康さまがいらっしゃいました。
気さくに写真撮らせてくれます♪
これからも頑張って欲しいです~。