岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 マウンテン デカ盛りのかき氷!冬なのに・・・・

イメージ 1
名古屋ではその筋に有名な喫茶店
その筋とはもちろん「デカ盛り」です。

イメージ 11
中はレトロな喫茶店です。
とってもシンプル。

イメージ 2
メニューはものすごい種類がありますが値段は良心的です。

イメージ 13


聞いたことのない珍しいメニューに心惹かれますが、息子と一緒に来たので子供が食べられるメニューをチョイスしました。

イメージ 12

和風ハンバーグ丼。
ご飯の上に照り焼きハンバーグとレタス、のり、紅しょうがです。
息子に大好評でした。

イメージ 3
グラタン風アボガド&海老パスタです。
こっちは子供にイマイチうけませんでした。

こちらマウンテンさんではひとつの料理が基本500gだそうで、2品で1000g・・・私と息子(7歳+2歳)の3人だとさすがに足りなかったので追加でデザートを頼みました。

イメージ 4
息子がデザートはかき氷がいいとのことで夕張メロンかき氷のミルクトッピングにしました。
かき氷750円は高いな~と思いましたが・・・。

イメージ 5
かき氷にも珍しいメニューがたくさん・・・・。
イカスミとかマンゴースペシャル(辛口)とか気になります。

イメージ 6
と、思っていたらこんなかき氷が来ました(^_^;)

イメージ 7
チビの顔くらいあるデカ盛りです!

イメージ 8
夕張メロンっぽい香りがします。
どうやって盛り付けたんだろう・・・・(;´д`)

イメージ 9
まさにかき氷食べ放題状態で、息子たちにも「食え~」とハッパをかけながら食いまくっていると、中からバニラアイスが・・・(*´∀`*)
流石に飽きるので味の変化が嬉しい~♪

イメージ 10
完食です!
お腹いっぱいです。

またマウンテン来たら今度は変なメニューにチャレンジしたいと思います!







ついに開始!ドラマ ウロボロス!主題歌が嵐です。

嵐 Sakura 予約