岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

たまには100円じゃない寿司を・・・って「にぎりの徳兵衛」なんですけど!

イメージ 1
たまには100円じゃないお寿司屋さんに行きましょう・・・ということで「にぎりの徳兵衛」にやってきました。
ってやっぱり回転寿司なんですけどねっ(/ω\*)

にぎりの徳兵衛のコンセプトは、
「活気、旬、伝統を楽しむ回転寿司
ハキハキ元気、ニコニコ笑顔、ピチピチ鮮度と産地にこだわった食材
脈々と伝えられた技術で作り出す本物のお寿司」
だそうですよ。
イメージ 2
でもカッパ寿司とかの100円寿司とはイクラを頼むと味が全然違ってて驚きます。
粒の大きさが1.5倍くらいあります!
イクラ美味しいよぉ~~~。

イメージ 3
うちの奥さんはエビが大好きです。

イメージ 4
そしてサーモンも大好きです!
私も炙り系のお寿司が好きです。

イメージ 5
徳兵衛に来たら絶対外せないのが「穴子の一本握り寿司」。
ふわふわなアナゴに下もとろけます。
回転寿司とはいえ馬鹿にできません~!

イメージ 6
珍しい京野菜軍艦。
シャキシャキした漬物でした。

イメージ 7
冬はぶりが欠かせません!
旨い・・・。

イメージ 8
そして締めは「涙寿司」!
辛党の私が涙ボロボロになります。
わさび美味い!

25皿位食べて、合計8000円でした。
値段にビビってしまってなかなかお腹いっぱいには食べられないのが残念です。



にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店
岡崎市欠町字石ケ崎下夕通り3-1







お姫様ブームになるか!?

GO!プリンセスプリキュア