岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 Grappa(グラッパ)でピザランチ!4種のチーズにデザート♪

イメージ 1
岡崎市のイタリアンレストラン、Grappaさんでランチ食べてきました~。
岡崎市の中心から外れるので場所がわかりづらいですが、行ってみたらとってもおしゃれなお店でした。

イメージ 2
芸能人のサインがたくさん~・・・と思ったら女子バレーの選手のサインでした。
さすがトヨタのお膝元!

イメージ 3
店内も非常におしゃれでいい雰囲気です。
女子会とかによろしいのでは?

イメージ 8
ランチメニューは1380円~1780円とお高めな値段です。
パスタ、ピザの種類が豊富ですね~。

イメージ 5
クアトロフォルマッジョ(4種チーズのピザ)ランチを注文しました。
ドリンクとピザのセットです。

イメージ 6
ピザのお味は美味しいです!
具はチーズだけのピザですが、チーズの味がはっきり分かれていて、種類が確かに4種類ってわかります。
付属のハチミツをつけて食べるとデザート感覚でまた美味しい!!!

イメージ 7
とはいえ、ピザの大きさは小さめで・・・私には全く足りませんでした
少食の女の子ならこれで十分なのかな?
(一緒にいった奥さんも物足りず)
で、セットデザート250円を追加注文!
手作り感のあるデザート3種(日替わり?)はパンナコッタ、紅茶シフォン、チョコムースで、とっても美味しい!
このデザートセットは当たりでした~。

イメージ 4
今回もランチパスポートを使ったので1350円相当のランチが500円でした。
・・・が、ボリュームが足りずに満足度は低いです~。
女の子同士で来店しておしゃべりしながら食べるならとってもいいお店だと思いますが、男性には受けないお店かもしれませんね・・・。

イメージ 9

とはいえ二人で1250円で本格ピザが食べられるのは良いですな。
ランチパスポートに感謝~。


RISTORANTE Grappa/リストランテ グラッパ

愛知県岡崎市中島町佐渡9-1





嵐 新曲の予約が始まりました。

嵐 sakura 予約