岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 有頂天ラーメンは替え玉2玉も無料でファミリーにはありがたいですな。

イメージ 1
岡崎市の有頂天ラーメンを食べに行きました。
「替え玉 2玉 無料」の垂れ幕に惹かれました!!!!

イメージ 2
奥さんと私、息子2にで行って、博多ラーメン2つ注文。(680円x2)

イメージ 3
そのほかなんにも頼まず!
家族4人でラーメン2つのみ!
一杯のかけそば」かっ(笑)

イメージ 4
有頂天ラーメンのラーメンは正統派博多ラーメンです。
白いとんこつスープに、きくらげ、焼豚、ネギ、のり。
テーブルにはお約束の高菜や紅しょうが、ごま、辛味噌など。
美味しいです~♪

イメージ 5
麺の硬さも「バリカタ」「はりがね」なんかも選べます。
普通を頼んで、子供用の器を2つ頼み、わけわけして次の替え玉を注文!
2人前で麺は6玉いただけるので、みんなお腹いっぱいです!
嫌な客かな~とも思いましたが、ニコニコして接客してくれる店員さん・・・。
ファミリーに優しいお店です!
有頂天ラーメン岡崎店さん、替え玉2玉無料サービス・・・続けてくださいね!!!!



イメージ 6


有頂天ラーメン岡崎店
愛知県岡崎市稲熊町字1-51-1