岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

常滑市 めんたいパークのめんたいソフトクリーム食べてみたっ(((゜Д゜;)))

イメージ 1
常滑市の明太子のテーマパーク「めんたいパーク」へ行ってきました!
コストコのついでなんですけどね。
なんせ、めんたいパーク、コストコのとなりでしたから!


イメージ 2
めんたいパークは明太子のテーマパークだそうですが、ぶっちゃけカネフクさんの直売所でした!
でもキレイで明るくて休憩所にピッタリです。
お茶は飲み放題だし。

イメージ 3
めんたいミュージアムってのもありましたが、有料だったので(500円)入りませんでした。
てか入ってく人いませんでしたが・・・。

イメージ 4
できたて辛子明太子の試食が食べ放題!
高級明太子は粒が大きくてうまい!!!!!!
辛いものが苦手な息子(小2)がパクパク食べてました。

イメージ 5
明太マヨペンネも食べ放題!

イメージ 6
売店で怪しい物を発見・・・・。
「めんたいソフトクリーム」・・・・だと?

イメージ 7
めんたいソフトクリーム350円です。
バニラソフトに本物の明太子がつぶつぶと混じり、明太子せんべいが添えられてます。

味は・・・バニラソフト(結構出来がいい)の甘さと明太子の生臭さ、つぶつぶ感、しょっぱさが混じって・・・。
いや、慣れたらまずくはないです。
うまくもないですが。
話のタネにはいいですよっ(´Д`;)

めんたいパークとこなめ
愛知県常滑市りんくう町1-25-4