岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 がんこ炎で焼き肉食べ放題!

イメージ 1


焼き肉を食べるとなるとうちはがんこ炎へ行きます。
株主優待で食べられるから。
アトムの株主優待はほんとに使い勝手が良いです(^^)v
阿部さんが頑張ってもう少し株価を回復してくれたら(T_T)

イメージ 2


いちばん安い食べ放題コースで充分美味しい!
ちびたちには高いコースでも味がわからんでしょうしな。
ポテトとコーンがお気に入りだし。
やわらかカルビで充分!

イメージ 3


そして私はぼんじりとキムチ、奥さんは牛ホルモンがあればまんぞくという・・・。
高級カルビよりやすさ優先!
そしてアイス食べ放題が嬉しい!

家で焼き肉すると掃除と後かたづけがたいへんなので、何年もやってませんがいい肉買って家で焼き肉したほうがやすくついて美味しいかとも思います。
下の子が小学生になってがんこ炎が有料になったら家焼き肉にせざるを得ないだろうなぁ・・・。