岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋駅前 日の出ラーメンのガッツ麺をランチで食べました

イメージ 1
名古屋駅の駅前にあるラーメン屋さん、日の出ラーメンです。
12時に行ったらいっぱいでは入れませんでしたが、13時30分すぎなら結構待たずに入れました。

イメージ 2
店内は狭いですが、活気があっていい雰囲気のラーメン屋さんでした。
店員さんはなぜか全員女性でした。

イメージ 4
日の出ラーメンの売りは「剛つけ麺」と「ガッツ麺DX」みたいです。
つけ麺と油そばか~。
普通のラーメンはないのかな?
店内で注文されているのもこの二つばかりでした。

イメージ 3
で、ガッツ麺DXを注文!
油そば大好き!
ライスはランチ無料です。
そして麺大盛りも無料!
麺太い~~~!!!
ガッツ麺の上に載ってるまるいのは肉味噌?、卵黄、出汁団子?よくわからないけど混ぜたら美味しくなりました。
味は、こってりと濃厚です。
旨みたっぷりで大盛りでもペロリといけちゃいます。
美味しかった。

同僚につけ麺も少し食べさせてもらいましたが、濃い系の味付けでガッツ麺の方が美味しく感じました。
次行ったらガッツ麺の更に大盛りにチャレンジしたいなぁと思いました。