岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

熱烈タンタン麺一番亭 大府店 ダメだ!

イメージ 1

熱烈タンタン麺一番亭 大府店でラーメン食べてきました。
味へいグループのキッズ会員特典が使えるお店で一番近いのがここだったので。
でももういかないです。
久々にダメなお店に遭遇でした。

イメージ 2

お店の中は普通のラーメン屋っぽい。

イメージ 3

メニュー。
品数はなかなか。
定食とかセットが無いので注文しづらい。
フェアメニュー位あるといいのに。

イメージ 4

熱烈一番亭の看板メニューはタンタン麺。

イメージ 5

サイドメニューもそこそこ。
値段も一般的です。
なんか昔のバーミヤン思い出すなぁ。

イメージ 6

キムチ、ネギは食べ放題!
これはうれしい。

イメージ 7

キッズ会員バースデイサービス。
なんとラーメン、唐揚げ、チャーハン、デザートのセットが無料!
これはすごいサービスです。
うちの子が好きなものばかり~。

イメージ 8

ライスに餃子。
餃子はパリッと焼けていてなかなか美味しかったです。

イメージ 9

お子さまセットのラーメンとタンタン麺。
お子さまラーメンは醤油、トンコツ、塩、タンタン麺から選べます。
トンコツをチョイス。
タンタン麺は大盛です。

イメージ 10

タンタン麺はさすが看板メニューだけあって美味しい!
ゴマの風味が濃厚で王道のタンタン麺でした。
ライスが進みます!

イメージ 11

奥さんが頼んだ濃厚醤油ラーメン。
これはひどかった・・・。
はっきり言って不味い。
濃厚なのはスープだと思って注文したのですが、濃厚なしょうゆのラーメンだったのかもしれない。
トンコツラーメンのタレと醤油ラーメンのタレを混ぜてるのかも。
ぜんぜん濃厚じゃないし。
スープの調合間違ったんじゃないかなぁと思いました。

イメージ 12

まぁ、味については好みの問題なんで文句を言ってはいけないのかもしれませんが・・・。
このお店は店員さん(店長?)がひどかったです。
カウンター客席でパソコン開いてジュース飲みながらそれを見てる。
仕事してるならまだしもパソコンでテレビを観ているという・・・(^^;)
お客さんに呼ばれると立ち上がって接客し、また戻ってパソコン眺めて・・・の繰り返し。
お子さまイスがあることも言わないし、食器も下げないし・・・。
土曜日の19時でお客様2組しかいないお店でしたが納得です。
「味へい」は接客よかったのにグループ店でこうも違うとは。
フランチャイズかねぇ。
キッズ特典でジュースとアニメカレンダーも貰えたのでお得でしたが、帰りの車の中で奥さんと文句言いまくってしまいました。
味へいグループはちょっと遠くても大府店以外に行こうと思いました。