岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 うどん「一よし」の「たんたんたぬき」!美味しいです♪

イメージ 1
岡崎市うどん屋さん、「一よし」でランチ食べてきました。
うどんなんて「丸亀製麺」で食べれば安くて美味しいじゃん~と思っている私ですが、この「一よし」さんには一目おいてます。

イメージ 2
うどんが旨い!
しこしこして、冷たいうどんはとことん冷たく、

イメージ 3
さっぱりとしていて濃厚!
のどごしが良く、噛み応えもあり、味もいい!
「一よし」の冷たいうどんは子供にも大好評です。

イメージ 4
そして私は「一よし」名物?たんたんうどん!
タンタン麺をうどんにアレンジした「一よし」オリジナルのうどんです。
辛い!
そして・・・旨い!!!
辛いもの&揚げ玉大好きな私にこの「たんたんたぬき」(笑)はツボでした。
本当に美味しいのでお勧めです。

岡崎名物で「とうもろこしうどん」ってのを「ケンミンショー」でやってたけど、本当に人気なのはこっちじゃないのか?

イメージ 5
といいつつ店の看板には「元祖八丁味噌うどん」の文字が。
・・・・冬になったら八丁味噌うどん食べに来ますね~。