岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

松屋の「ネギだく塩だれ豚とろろ定食」。精力つきそう~!

イメージ 1
牛丼業界は最近、吉野家の一人勝ちのような気がする・・・。
テレビCMもよく観るしお客さんも入ってるみたい。

私が応援する(株主だから)松屋さんは最近地味です。
牛丼はメインの料理ですらなくなったのか、定食に力をいれている。
そして私が今回頼んだのも、「ネギだく塩だれ豚とろろ定食」!
精力がつきそうです~!
(精力の使い道に困るのだが・・・)

イメージ 2
ごはん、豚肉、サラダ、とろろ、味噌汁。
バランスがとれてます。

イメージ 3
いやぁ、豚焼肉にとろろとネギ、塩だれ!
ごはんがすすむ、すすむ。
オンザライスが絶品です!

イメージ 4
そしてブレないうちの奥さんは、いつものようにブラウンソースチーズハンバーグ定食を食べるのでした。
そういえば、「進撃の巨人中学」(アニメ)のエレンはチーズハンバーグ弁当ばかり食べているので「チーハン野郎」と呼ばれていたな・・・。
うちの奥さんも「チーハン」大好きですね。
確かに美味しいです。