岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ミニストップのプリンパフェ。空手もがんばってます!

イメージ 1

空手の昇級試験で6級合格しました!
型、柔軟性、筋力、移動稽古、約束組み手で技術をチェック、そして3人組み手。
黒帯3人と順番に組み手するのですが、こっちは筋トレとかしてヘロヘロな上に格上との連続組み手・・・。
43歳にはきついっす(泣)

ショボショボながらも何とか合格いただき、紫帯になりました~

12\13は可児市で試合だ!
がんばるぞ。

道場からの帰り道、ミニストップでプリンパフェを買って帰りひとりで夜中0時頃食べました。
忘れられない味になりそうです。

もともとミニストップのパフェってソフトクリームが美味しいせいか、美味なんですよね。
プリンパフェはカラメルがパリパリしてるとこがプリン・ソフトクリームと合わさって絶妙です。
320円でした。