岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ロサニでランチ!・・・隠れた名店っぽいカレー屋さん

イメージ 1
岡崎市の岩津にあるロサニでランチ食べてきました。
岩津の住宅地にあるので場所がわかりにくい・・・。

イメージ 2
店内は清潔感がありいい感じ。
なんかインド料理屋っぽくない作りです。
新築の普通の家みたい。
わたしが言った時は感じのいい日本人のウェイトレスさんでしたが、友人が言った時は全員外人さんのスタッフだったとのこと。
まぁ別にいいんですが。

イメージ 3
ランチセットは790円から~。
カレーの辛さが選べます。

イメージ 4
サラダ、スープ、ドリンク(マンゴージュース)、小鉢。
インドカレー屋さんのサラダにかかってるドレッシングってヨーグルトベースなんでしょうか?
独特の味なんですが・・・私は大好きですけど。
スープはとんこつ味?
息子に好評でした。

イメージ 5
ランチのカレーとナン。
カレーはチキンです。
なんがでかい!
そしてサクフワ~~~。
超アツアツで提供されるのですが、バターが入ってるのかいい匂いなのです。

イメージ 6
カレーも熱々で提供されます。
インドカレー屋さんってカレー・ナン、どっちもぬるい時があるので、ロサニさんは高得点です。
美味しくいただけました!!!
積極もいいし、カレーもいいしナンもいい。
お店もこじんまりとしているが明るく清潔。

ロサニさん、いいお店です!

イメージ 7
息子が帰り際に外人のお姉さんウェイトレスさんからお菓子もらってました。
うまい棒のパチモン?
喜んで食べてました~。

イメージ 8
ちなみにロサニさん、ランチパスポートで540円でしたよ。
お得でした~。

また来たいと思います。


ロサニ岡崎店
岡崎市西蔵前町1-3-1