岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋駅 おらが蕎麦 大盛りは本当に大盛りだった!!

イメージ 1
名古屋駅 太閤口にある「おらが蕎麦」でランチです。
駅の中ということでお客さんがひっきりなしでしたが、ウェイティングもなく入れてラッキー。
職場の上司が
「大盛りすぎて食べきれなかった・・・・」
と言ってたので来てみましたよ♪

イメージ 2
お値段はとってもリーズナブル。
ワンコインで食べられますよ。

イメージ 3
で、ざるそば大盛りを注文しました。
うーむ、見た目は普通・・・?

イメージ 4
と思ったら、意外にザルがでかい。
確かに大盛りですよ、これは!
普通のざるそば3~4枚分くらいはありました。
うん、なかなかいいっすな。

イメージ 5
蕎麦もしっかりした歯ごたえとのどごしで美味しくいただけました。
そばが長~~~~いので食べづらい・・・。
食べ終わったら蕎麦湯も頂けます。

イメージ 6
576円。
コストパフォーマンス高し!!!!!
割引券ももらったし、また行ってもいいな。

おらが蕎麦
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋駅構内