岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

名古屋 「君の名は」カフェの豪華パンケーキ食べたよ!待ち時間は5分でした。

イメージ 1
名古屋 栄のパルコで開催中の「君の名は カフェ」に行ってきました!
パルコでは入口に大きな看板、エスカレーターにも宣伝がいたるところに貼ってあり、かなり推してる感じがします。
イメージ 2
入口でウェイティングしつつメニューを決めます。
追加オーダーは出来ないそうです。
お昼の12時半に行きましたがウェイティングは1組、待ち時間5分ほどで入店できました。
あれ、思ったより流行ってないじゃん・・・。
流石に開催の時期がおそかったのかね。
土日は混むと思いますが・・・。
イメージ 19
メニューは頑張ってますね!
劇中のイメージに合わせたメニューがたくさん用意されています。

ラーメン屋吉野のラーメンうまそうだな・・・。

イメージ 3
ク、クチ噛み酒に惹かれる・・・・(笑)
山頂も良く出来てる!
イメージ 4
ピザも気になりますが・・・。
イメージ 5
グッズもたくさん。
ってかこういうグッズって本当に値段が高いですよね・・・。

イメージ 6
入口で店員さんに記念撮影していただけます。
せっかくなんで・・・(笑)
イメージ 7
店内の様子。
そこかしこに「君の名は」の名シーンパネルが貼られていていい感じです。
イメージ 8
そしてこのランチョンマットがサービスでいただけます。
大事に持って帰りました~。
(お願いしたらイケメン店員さんがもう一枚くれました♪)
イメージ 9
イメージ 10
おしゃれですなぁ。
アニメファンは結婚式の2次会とかこういうとこでやりたいですね。
イメージ 11
で何にしようか迷いましたがパンケーキに。
確かに写真に撮らざるを得ない美しさ!
しっかり劇中のパンケーキが再現されて素晴らしい!!
提供時間も早かったです。
イメージ 12
グルッと回ってみました。
イメージ 13
生クリームといちごがたっぷり!
イメージ 14
食べてみると・・・2層のパンケーキは温かい!!
ふわふわです。
クリームも甘すぎず美味し。
生クリームの下にはアイスクリームが仕込んであります。
食べると上のデコレーション部分がどんどん崩れてきます(笑)
5分くらいで食べ終わっちゃいました・・・。
イメージ 15
上に乗ってるスマホも食べられます!
イメージ 16
味は無い・・・。
イメージ 17
おしぼりの袋。
そうか、キャッツカフェなんですね。

食べ終わって1500円ちょっと支払って店を出ました。
・・・パンケーキだけじゃ食べた気がしない!!!
お腹ペコペコだよ~。

周りのお客さんをみたら「糸盛湖のパンシチュー」はわりとボリュームがありそうでした。
お昼ごはんとして入店するならパンケーキだと男性には物足りないと思います。
ラーメンかパンシチュー・・・。

美味しいし、雰囲気はいいし、ランチョンマットもらえるので損した気分ではないですが、お腹が物足りない・・・。


イメージ 18
隣のお店はケーキ食べ放題のスイーツパラダイス。
おそ松さんとコラボフェア開催中でした。
私はこっちに行くべきだったかもしれない・・・。