岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ゴディバのチョコマカロン食べてみた。最高級のチョコレートの味わいって・・・

イメージ 1
ゴディバのマカロンです。
バレンタインとは関係なくおすそわけ頂いちゃいました。
からしGODIVA 高級感があります。

そういえばもうすぐバレンタインデーですが、今年は奥さん以外からもらえるアテがないなぁ。
女っけのない職場って嫌ですね(´;ω;`)

イメージ 2
ゴディバのマカロン・・・ずっしりと重いです。
流石に高級チョコレートの代名詞、ゴディバ
作りが綺麗ですな。
さて、最高級のチョコレートの味わいって・・・・

イメージ 3
うーむ、濃厚!
とても濃厚です!!!
ガトーショコラのさらに濃縮したような。
でも甘ったるいわけではなく、パクパクいけちゃいます。
美味しいです。
でもサクサクはしてなくてマカロンってかんじじゃないですね。
コーヒーと一緒にいただくと最高でした。


ちなみにこちらのマカロンですが、3個入りで値段は・・・(^_^;)

こちらを参照⇒ ゴディバ 義理チョコ