岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

クリスピー・クリーム・ドーナッツ 食べてみた。レンチンで激ウマ!

イメージ 1
最近はおみやげの定番になりつつあるクリスピー・クリーム・ドーナッツ。
電車に乗ってると、この箱をおみやげに持って帰る方をよく見かけますね。
私も金山駅で買ってみました~。

イメージ 2
1つ160円から210円。
プレーンドーナッツの「オリジナル・グレーズド」が160円・・・あとは190~210円。
ミスタードーナッツに比べてドーナッツが大きいわけでもなく、値段は1.5倍。
うーむ、それならミスドを買ってたほうが家族に喜ばれたか?
正直、食べてみたらミスドとそんなに変わるわけでもなく、むしろミスドのハニーオールドファッションの方が私好みだぜ・・・・。

と思ってたんですが!

一緒に入ってた説明書に「オリジナル・グレーズドは電子レンジで8秒温めてお召し上がりください」と書いてあったのでいそいそと温めてみたところ、
激ウマ!
ふっかふかで、あま~くてほっぺたが蕩けそうです。
これは美味しいです!
クリスピー・クリーム・ドーナッツ、今度からオリジナル・グレーズドだけ買う事にしよう。

いや、ミスドのドーナッツを電子レンジで温めてもいっしょだったりして。
今度検証してみよう・・・。



電子レンジでチンして食べるならこちらのドーナッツでもいいんじゃないかな?

焼きドーナッツ 人気