岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎イオンにモンスターハンター4Gのブラキディオスが!

イメージ 1
岡崎イオンの中のゲームセンターがいつの間にかグレードアップしていてカプコンのショップなんか出来てました。
思わず入ってみました・・・。
モンスターハンター4Gのグッズなんかが売っていて息子大喜び!
武器のぬいぐるみ、欲しがっていたけど却下です。

イメージ 2
ブラキディオスなどのモンスターの立像(実物大っぽい)が並んでいて迫力があります!

イメージ 3
防具や武器の実物大展示もありモンハン好きなわたしも萌えまくり!!!
ガンランスがあれば最高なんですけどね。

イメージ 4
オリジナルのモンハンゲームも遊べます。
有料ですが。

無料でストリートファイター2などレトロなカプコンゲームも遊べるので暇な方は入ってみてもいいかも。

ちなみに「謎チャレ」はやらないほうがいいと思います。
なんか賞品がでるならいいんですけど・・・値段高い割に面白くないしボリュームもない。

追記:MHの展示は終わってしまいました。戦国BASARAに変わってます。



本日、トワイライトエクスプレスが運休!
スイートの寝台券がヤフオクで37万円落札されていたらしいですよ(;>_<;)
とった方は泣くしかない・・・。

ちなみに本日もトワイライトエクスプレスのチケットはヤフオクでびっくりするような高値取引中。






トワイライトエクスプレスの記事はこちら