岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

仮面ライダー スーパー戦隊と記念撮影♪激レア!ゾル大佐とも。

おすすめ!

イメージ 27
そういえばお正月に行ったナゴヤドームのイベント「2015テレビキャラクター夢ドーム」はすごかったなぁ。
特撮ファン、アニメファンのちびっこは、まさに夢!ドームでしたよ。
とくにメインステージのヒーローショーは爆着、レーザー光線つかいまくり、バイク生スタントあり、歴代ヒーロー出まくりの凄まじいステージで観てて感動の涙が出ました。
「ゲラゲラポーの歌」でおなじみ、キングクリームソーダのイベントも見られましたし。
かぶりつきの席で見られたのですが、マイコちゃんのパンツが何度も見えてしまい眩しかったです。
(黒でした。アンスコに決まってますが)

イメージ 28
握手会ではありえないツーショットが目白押し。
仮面ライダーマッハと特急6号。

イメージ 29
仮面ライダードライブタイプワイルドとハイパー特急1号の2人で
「ひとっぱしり付き合えよ!」

イメージ 30
最強フォームそろい踏み!
イメージ 31
この組み合わせもすごいです。

そして私はヒーローやなんかと息子のツーショット写真をコレクションするのが趣味なのです。

特撮ファンの親バカが集めた写真はここから・・・。

イメージ 1
仮面ライダークウガ
イメージ 2
ショッカー戦闘員。

イメージ 3
仮面ライダー勢揃いは・・・

イメージ 4
マネキンなのです。
イメージ 5
残念です・・・。

イメージ 6
しかし息子はノリノリなのです。
かわいいやつめ♪

イメージ 7
仮面ライダーZX好きなんですよね~。

イメージ 8
仮面ライダークウガのマネキン。
やっぱり実物に比べると落ちるなぁ。

イメージ 9
プリキュアの展示も充実してました。

イメージ 10
ハピネスチャージプリキュアは実物大フィギュアもあり。
プリキュアステージがある日ならプリキュアもいたんですけどね~。

イメージ 11
トライドロンの展示もあり!

イメージ 12
キティちゃんも居ました~。

イメージ 13
一号ライダーがうろついてましたので記念撮影♪

イメージ 14
秘密戦隊ゴレンジャーのアカレンジャーと撮れるなんて夢のようです!

イメージ 15
キャンデリラ様~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
キープスマイリングですねっ!

イメージ 16
ラッキューロは抱っこしてくれました♪

イメージ 17
レア!
仮面ライダー鎧武の最強フォーム、大大大大大将軍です!

イメージ 18
これもレア!
仮面ライダーバロンのゲネシスドライバーバージョン。

イメージ 19
キョウリュウゴールド!

イメージ 20
仮面ライダーマッハも~。
女の子(腐女子?)が群がってましたが息子が近づいたら優先して記念撮影してくれました。
マッハいいやつ~。

イメージ 21
息子をいぢるトッキュウ6号(笑)
息子喜ぶ(*´∀`*)

イメージ 22
トッキュウジャーの3号5号と息子。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 23
ハイパー1号は多忙でツーショットにできず残念・・・・。

イメージ 24
でっかいピカチュウのふわふわもありました。

イメージ 25
イベント終了間際に役目を終えたショッカー戦闘員さんたちがうろついてました。

イメージ 26
ショッカー戦闘員とともにショーの最後で爆死したゾル大佐が歩いて見えました(笑)
あわてて記念撮影をお願いしたら快く♥
「2年後にまた会おう!」
と握手してくれましたよ。

2年後は息子も小学3年生か・・・。
まだ一緒に来てくれるかなぁ。
下の息子は2年後は4歳か。
大丈夫だな♪