岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 天下一品ラーメン こってりラーメンが美味しすぎる!

イメージ 1
またもや岡崎の天下一品ラーメンに来てしまいました。
うまいラーメン=天下一品という図式が出来てしまっているので月に一回の天下一品ラーメンはOKかなと。
基本、一度行った店にはあんまりいかない私なのですが、天下一品ラーメンは通ってしまう魔力があります。

イメージ 2
やっぱり新店は綺麗!
接客もいいし、生まれ変わったら天下一品ラーメンで働きたいです。

イメージ 3
いつの間にか子供用のスマートボール?が。
今度はチビを連れてこよう。
そしてラーメン無料券をゲットしよう。

イメージ 4
こってりラーメン特盛+ライスを注文。
ネギや高菜、ニラが載せ放題なのは嬉しい!
別料金の天下一品ラーメンもあるので、岡崎店は良心的です。

イメージ 5
一緒に行った同僚は並盛りを注文。
まだまだ若輩者よのう・・・・。
天下一品ラーメンへいって、こってり特盛を頼まないとかありえないぜ!
イメージ 6
やっぱり天下一品のこってりラーメンはうまい!
そしてライスとの相性が良すぎる!!!!

イメージ 7
ごちそうさまでした。
帰るときに「天下一品ステッカー」もらっちゃいました。
車に貼ろうかな?





---------------------
今年も開校!嵐のワクワク学校!!
チケット応募したけど・・・あたるといいな。  
   ↓
嵐 ワクワク学校 チケット 倍率