岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックス 石焼かにめしランチ ・・・またライス切れ!いい加減にしてよぉ

イメージ 1
シダックスで石焼かにめしランチ!
シダックスのランチメニューは3ヶ月くらいで変わるので繰り返し行っても飽きませんね。

イメージ 2
かにめしとは豪勢な・・・と思い注文しましたが、なんとまたもや
「ライスを切らしております、申し訳ございませんが時間がかかります」
とのこと!
11:00に行くと毎回ライスが無いのかな・・・。
炊けてないのか?

イメージ 3
30分くらいして出てきた石焼かにめしは・・・やっぱり固くて四角いご飯。
「サトウのご飯」っぽいです・・・。
これで大盛りだし!

デザートのモンブラン風デザートは美味しかったですが、時間かかってもいいので炊きたてライスで出して欲しいと思います。

イメージ 4
いつもJOYSOUND Fで歌っているんですが、ラブライブ!の曲を300万回歌おう!って企画やってました。

イメージ 5
μ’sの曲ばっかり歌ってるのでかなり貢献してそうです。

イメージ 6
しかし、JOYSOUNDは新しい採点システムになってから点数が辛い!
90点なんて全然出ないです・・・。
もっと練習しよっと。
なんか点数の出るカラオケ攻略法とかないかなぁ。

ちなみに今回は劇場版ラブライブの曲、
「ANGELIC ANGEL」
「SUNNYDAY SONG」
僕たちはひとつの光
が歌いたかったのです。
名曲すぎる・・・。










新しいスーパー戦隊(2016)がネタバレです。
↓ 
動物戦隊ジュウオウジャー ネタバレ