岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスのケーキが美味しい!バースデーにフリフリプランでお得でした

イメージ 1
息子の誕生日にかこつけてまたシダックスを利用してきました。
バースデーで予約するとケーキがもらえます!
(大人だと+300円)
ケーキは直径15cmくらいのがワンホール。
実は銀座コージーの「ケーキを仕入れてるらしいです。
美味しい~!

14:30から18:00までの間で2時間、ワンドリンク+ワンフード+ルーム代で580円のフリフリプランを利用。

イメージ 2
たこ焼きとドリンクいただきました!
小学生の息子は無料でしかもドリンク人数分(2人)追加無料。
つまり2時間ルーム料金+ケーキワンホール+鉄板たこ焼き+ドリンク3杯で580円ぽっきり。
しかも株主優待券つかったので現金は40円しか払ってなかったりして。
いやぁ、お得でした。

息子と2人で2時間歌いまくってきました~~♪
(奥さんは風邪のため家でダウンしてた)

イメージ 3
久々にDAMでしたが、やっぱりJOYSOUNDより点数が甘い!
90点台がでますねぇ。
小学2年生の息子でも89点とか出ます。
ドラえもんOPで出した)
点数がいいと楽しい♪









最近 気になること ⇒ 
動物戦隊ジュウオウジャー ロボ