岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

かっぱ寿司 岡崎店がなんか美味しくなってました。

イメージ 1
久しぶりに岡崎市の「かっぱ寿司」へ行きました。
100円寿司の御三家、「かっぱ寿司」「くら寿司」「スシロー」で、トップから3位に転がり落ちたかっぱ寿司ですが
サラダ軍艦が話題になったりして徐々に盛り返してきてますね。
頑張って欲しいですな。
で、久々のかっぱ寿司岡崎店ですが、リニューアルしたのか店内が綺麗になっていて、新幹線がドクターイエローになっていた。
肝心のお寿司は・・・

イメージ 2
おぉ、なんか品質が良くなってる!
前より明らかに具が大きい。
盛りつけも綺麗!
・・・店長が変わった可能性大ですね。

イメージ 3
軍艦の盛り付けも明らかに綺麗。
味もしっかりしてました。
美味しい!

イメージ 4
ウニも山盛りに!
これは最近品質の悪いスシローを駆逐するかも?

イメージ 5
家族で50皿ほど食べて帰りました。
私は「わさびなす」で締め!
後味さっぱりします。

かっぱ寿司・・・こんなによくなってるんだったら「スシロー」や「くら寿司」を巻き返す日も近いかもしれませんね。