岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

かっぱ寿司 岡崎鴨田店 で回転寿司!アトムの優待が使えて助かる♪

イメージ 1
なんか外食したくなると言ってしまうかっぱ寿司・・・。
子供も大喜びです。

・・・ごめんね。
普通の寿司屋行けなくて・・・。

イメージ 2
とはいえ、かっぱ寿司は最近頑張っていて、変わった寿司もいろいろあって楽しい!

イメージ 3
いつの間にか坦々麺なんかもある。
バーミヤンの坦々麺と同じ味でした~。
量は少ないけど280円位で食べられてなかなか良い。

イメージ 4
息子はいくら三昧・・・・。
10貫くらいいくらばっかたべてました。

イメージ 5
明太子マヨを推してました。
まぁ、美味しいかな。

イメージ 6
ケーキも108円ですし!
イメージ 7
新幹線はやぶさがお寿司運んできてくれるのでチビが喜びます。

イメージ 8
わたしの締めは「わさびえんがわ軍艦」!
辛くて涙が出ます(笑)
イメージ 9
かっぱ寿司はアトムグループの株主優待が使えるようになったためポイントで食べられて非常にありがたいですね!