岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

ステーキ宮でハンバーグランチ。ご飯とスープは食べ放題!

イメージ 1
ステーキ宮でランチしてきました!
お昼どきを外してもランチを続けているファミレス系のお店はありがたいです。
うちの奥さん13:30まで仕事なんで・・・。

イメージ 2
あいかわらずスープ飲み放題なのは嬉しい。
種類も5種類。
コンポタが美味しい!
クラムチャウダーも~!

イメージ 3
息子にせがまれてポテト・・・(^_^;)

イメージ 4
と、お子様ランチ!
これ、値段280円くらいだっけ?
お得です!
小学3年生にはちょっと物足りなさそうでしたが。

イメージ 5
私はチキングリル。
日替わりランチより安いんで~(680円)!

イメージ 8
ランチはごはんも食べ放題なんで良いのです。
3杯おかわりしちゃった。
ちなみに肉のソースもおかわり可です!
いざとなればソースご飯で(↑▽↑)

イメージ 6
奥さんのハンバーグ。
こちらも日替わりランチより安いんです。
イメージ 7
奥さんはパンにしてわたしのご飯を突っついてました。

ステーキ宮はアトムの優待券で食べられちゃうんで実質無料!
しかもご飯&スープ食べ放題!

我が家には本当にありがたいお店です♪
岡崎のステーキ宮は接客もいいしお店も清潔でゆうことナシです~。