岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

一番カルビ岡崎羽根店で焼肉食べ放題+誕生日パーティ♪

イメージ 1
息子(7歳)の誕生日に、
「何が食べたい?家でご馳走パーティするか、食べに行くか・・・?」
と尋ねると、
「ステーキ食べに行きたい!」
などと生意気なことをのたまうので、一番カルビに焼肉食べに行きました。
たしかここの食べ放題にはステーキもあったような・・・。
イメージ 2
岡崎イオンの近くのカルビ一番なんですが、このお店はいつ来ても店員さんに活気があって、接客がよく、お店に清潔感があります。
いい店だ・・・。
こういうお店に来ると、飲食業に戻りたくなりますね。

イメージ 3
メニュー・・・。
食べ放題にステーキはあったのですが・・・別料金。
2980円+980円だそうです!
むーりー。
息子に謝ってステーキなしに・゜・(ノД`)・゜・。
下の子の誕生日(11月)にはステーキにしようね。

イメージ 4
その下の息子(1歳)は食べ放題メニューのお子様カレーを食べておりました。

イメージ 5
キムチ、サラダ、カルビラーメンを前菜として注文。
カルビラーメン美味し!

イメージ 6
食べてると肉が運ばれてきます・・・。
肉+キムチ+白ご飯+ミソをサンチュに巻いて食べるのが大好きです~。
いくらでも食べられます♪

イメージ 7
棒状の肉は極厚カルビだそうです。
柔らかくてうまうま~~~~♪


イメージ 8
石焼きピビンパも食べ放題です!
しかしご飯類を食べ過ぎると肉が入らなくなるのでそこそこにしてます。

イメージ 9
で、肉を食いまくり~!

イメージ 10
こちらはすき焼き風の牛焼きしゃぶ。
薄切り牛肉をさっと焼いて生卵につけていただきます。
息子がいたくこれを気に入ってパクパク食べてました~。
息子も肉をたくさん食べるようになったなぁ・・・と成長っぷりに感動です。
ちなみに息子は身長116cm、体重24kg。
最近、筋トレのせいか重くなってきました。

イメージ 11
誕生日ということで、一番カルビさんからおもちゃお菓子の詰め合わせがプレゼントに貰えました♪

イメージ 12
シャンメリーのサービスも♪

イメージ 13
誕生日専用デザートのサービスも~!
さらに可愛い店員さんが「ハッピバースデートゥーユー♪」と歌を歌って下さり、記念撮影をしていただき、さらに店内のBGMも息子一人のために「ハッピーバースデイトゥーユー」にかわるという・・・。
サービス満点です!!!
息子大喜びでした。
一番カルビにしてよかったです。

イメージ 14
誕生日デザート以外に、食べ放題の締めでデザート一品もらえました。
焼肉の後のソフトクリームは最高です!!!!

イメージ 15
ちなみにお会計は私+奥さん+息子(小1)+息子(1歳)で8045円・・・。
うう・・高いです・・・。

でも一番カルビの方が肉のクオリティも接客も店の雰囲気も、いつも行ってるがんこ炎よりグレードが上で、満足度は高かったです。
座布団もふっかふかですしね。

一番カルビ 羽根店
愛知県岡崎市中田町1-3








ついに発売されます!ウィスパーとお揃いに・・・

妖怪ウォッチ 妖怪pad