岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊橋市 ボンとらや ケーキバイキングでランチ!

イメージ 1
豊橋市のケーキ屋さん「ボンとらや」でケーキバイキングしてきました。
お昼ご飯の代わりに行ったので、家族全員食べる気マンマンです!

イメージ 2
ケーキバイキングは毎日開催11時~16時です。
土日もやってるのが嬉しいですね。

イメージ 4
ショーケースの中のケーキで、一番上の段(ホールケーキ)以外は食べ放題!

イメージ 5
ボンとらやの人気商品は「ピレーネ」という包ケーキですが、165円とお得な値段なのでなるべくパスしていきたい・・・。

イメージ 6
シュークリームなど安い値段のものはパスですよね。

イメージ 7
ショートケーキ美味しそう~。

イメージ 8
クリームチーズケーキは一個439円。
3つ食べたら元が取れますな。

イメージ 18
ピレーネもチョコとかカスタードとか種類がいろいろあって美味しそうなんですが・・・。

イメージ 19どうまいプリンも一個260円もする高級プリンなんですね。
「どうまい」は「とっても美味しい」の三河弁です。

イメージ 20
大人2人+小学生1人+2歳児1人の4人で勝負!
合計金額約3000円・・・。
300円のケーキ10個で元が取れます。

イメージ 9
ショーケースのケーキはなくなったら追加されない時が多いので、美味しそうな値段の高いケーキから食べます。

イメージ 10
いやぁ、どれも美味しい!
普段シャトレーゼとかスーパーのケーキとかしか食べられないので生クリームの違いが大きいです。
息子たちもがっついていました。

イメージ 11
値段の高いものを・・・。

イメージ 12
食べ進めるとだんだんしょっぱいものが食べたくなります・・・。

イメージ 13
酸っぱいゼリー系や甘さ控えめケーキをチョイスしたくなる・・・。
ちなみに飲み物はコ-ヒー紅茶がセルフサービスで飲み放題です。
子供は水歯科飲み物がないのでかわいそう。

イメージ 14
だんだんしんどくなってくる・・・。

イメージ 15
最後に値段の高いクリームチーズを・・・。

イメージ 16
粘ってピレーネも・・・。

イメージ 17
どうまいプリンは濃厚でほんとに美味しいんです!

というわけで、サラダとかアイスとかあるともっと食べれるのに・・・とおもうのです。
結局、家族全員で25個食べました。
元はとったと思うので満足~。
当分ケーキはいいや・・って思うのですが、次の日にはまた食べたくなっちゃうのが不思議ですね!


イメージ 3
6月から値上げだそうです。
アベノミクス効果ですね・・・残念。



ボンとらや きたやま店
愛知県豊橋市小松町240-1