岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 Y'sカルビ(ワイズカルビ)で焼肉食べ放題!岡崎最強じゃないか?

イメージ 1
岡崎市の美合にあるハウジングセンター「ハウスプラザ岡崎」の隣にあるY'sカルビ(ワイズカルビ)って焼肉屋さん・・・。
ヒーローショーを見に行くたびに気になってたんですよね~。
「黒毛和牛食べ放題」って文字が・・・。

イメージ 2
同僚と一緒に行ってきました!
2980円の100品食べ放題、至福コースです。

イメージ 3
タッチパネルで注文します。

牛タンとか黒毛和牛上カルビとかいいとこ揃ってます!
真ん中のコースでこれなら一番上のコースはどんなにいいんだろ・・・?

イメージ 4
ハラミもあるし。
イメージ 5
ホルモンも揃ってます。
イメージ 6
激辛のぢ語句シリーズなんてのもある!

イメージ 7
デザートは・・・ソフトクリームのバリエーションですな。
イメージ 8
頼んでみたらこんなんキタ(笑)
イメージ 9
肉質は・・・いいです!
霜降ってます!

イメージ 10
ローターで焼いて喰らう・・・。
美味し!
旨し!
美味しいよ、この肉!!!!
イメージ 11
ビピンバとかも食べ放題に入ってます。

イメージ 12
激辛!地獄シリーズ。
一味唐辛子がかけまくってあります!
が、そんなに辛くはなかったです。
普通に美味しい(^-^)
イメージ 13
とにかく肉がいい~。
霜降りLOVE♪
タンも美味しいです!
食べ放題とは思えんぜ。
イメージ 14
こんな肉だったら簡単に元が取れそうです。
美味しいよ~。
イメージ 15
ドリンクバーも頼みましたのでジュースも。
ドリンク種類は普通。

イメージ 16
食べ放題にラーメンもあって、締めはいろいろ選べますな。

イメージ 17
わたしは締めにカレーライス(^-^)

イメージ 19
ドリンクコーナーの横にはアイスクリームコーナーがあって。食べ放題です。
ソフトクリームもいいけどアイスもね!
焼肉のあとはシャーベットが美味しく感じます。

イメージ 18
アイス食べまくっちゃいました♪

Y'sカルビ・・・初めて来たけど、岡崎の焼肉食べ放題店では最強じゃないか!?
肉はいいし、サイドメニュー豊富だし、デザートは食べ放題だし!!!!
ぜひぜひ、また行きたいと思います。


焼肉食べ放題 Y’sカルビ
岡崎市美合町入込8-2
0564-83-9494