岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 鶏そば屋 天頂でラーメンと食べ放題のランチ

イメージ 1
岡崎市にいつの間にかオープンしていたラーメン屋 鶏そば屋 天頂。
イメージ 7

ラーメン屋なのに食べ放題の旗!?
入るしか・・・。

イメージ 6
まるでバーのような店内。
カウンターとテーブル席で20席くらいか。
イメージ 5
なるほど。
チャーハンや煮物。
イメージ 4
煮卵、のり、そぼろ。
イメージ 3
漬物、茹でとり・・・
イメージ 2
そしてライスが食べ放題なわけですね。
イメージ 8
券売機で食券を購入。
鶏そば 950円・・・。
高いけど食べ放題付きなのでOK。
イメージ 10
鶏そば 5分ほどで提供。
超早い。
店長が一人だけで営業してるようですがお会計やオーダーなしで、ブッフェ形式ならまぁ可能ですね。
麺も細麺でゆで上がりも早そう。
結構儲かるかも。

ラーメンの味は・・・スガキヤのラーメンが鳥パイタンだったことを初めて知ったって感じ。
そっくりです。
スガキヤのスープを手作りしたらこういう感じなんだろうなって味。
坦々麺にすればよかった。(スガキヤあんまり好きじゃない)
イメージ 9
ラーメンは具がネギのみ。
その他はブッフェからとってきて自分で載せる。
煮玉子も鶏肉も載せ放題。
イメージ 12
チャーハンとかの味は・・・まぁ作り置きなんで推して知るべし。
しかし味より量の私のような人間には充分。
鶏肉は置いてあるラー油をかけると美味しい!
煮玉子も半熟で美味い。

イメージ 11
ご飯3杯食べてお腹いっぱい。

スガキヤの味が好きでお腹いっぱいになりたい気分ならもう一回行ってもいいかもしれないですね。