岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ソウルカルビⅡで絶品の焼き肉いただきました。

イメージ 1

岡崎市のソウルカルビⅡという焼き肉屋さんに連れて行って貰いました!
食べ放題以外の焼き肉屋さんにプライベートでいくのは何年ぶりでしょうか・・・。
イメージ 2

なかなかに良い雰囲気の店内。
気さくな感じです。
イメージ 3

メニュー。
イメージ 4

この値段はなかなか・・・。
イメージ 5

種類は豊富ですね。
イメージ 6

珍しいキムチがいろいろ。
梅干しキムチって・・・。
イメージ 7

裏メニューとか!
メニュー表で出てますが(笑)
イメージ 8

味噌汁とかでした。
イメージ 9

スマホでオーダーとってました。
いまどきのお店はどこもこういう風なんかね?
ハイテクです。
イメージ 10

センマイの刺身。
甘辛い味付けで旨い!食べやすい!
センマイってこんな美味しかったっけ?
イメージ 11

サムギョプサル来ました!
イメージ 12

おっと生ビールだぜ。
イメージ 13

キムチ盛り合わせ。
ごぼう、大根、梅干しです。
イメージ 14

肉を焼いて、
イメージ 15

サンチュに薬味ネギや青唐辛子と肉を巻いて食べる!
ウマーイ!
ピリ辛で肉の甘さがありサンチュであっさり。
サイコーですね。
イメージ 16

カルビ!
イメージ 17

ホルモンとハラミ!
イメージ 18

牛肉はとろけます。
ソウルカルビはモミダレが売りだそうで、ツケダレがありませんでした。
なるほど!
そのまま食べて肉の味と甘辛いたれのあじが絶妙・・・ツケダレ要らないな!

綺麗なお姉さんとイケメンのお兄さんがやってる美味しい焼肉屋さんでした。
食べ放題しか行かない私ですが、たまにはこういう肉が食べられるお店に行ける身分になりたいですなぁ。

ソウルカルビⅡ
愛知県岡崎市 稲熊町8-17-1
電話0564-26-2941.