岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

赤から 食べ放題 ・・・赤10番鍋はなかなかキますよ!

イメージ 1
会社のメンバー異動で、ささやかな送迎会をしてきました。
場所は赤から安城店で、みんなで食べ放題しましょうという会です。
「赤から」の食べ放題はまえから興味あったので楽しみ~。
ちなみに値段は2480円+税。
なかなかリーズナブルかも。
メニューも豊富です。

イメージ 2
最初は焼肉からスタート!

イメージ 3
残念ながら焼肉は食べ放題ではないのですが。


イメージ 14
鶏せせり、鶏皮、


イメージ 4
牛ハラミ、サムギョプサル!
やっぱ焼肉は美味しいねぇ~。

イメージ 5
焼き肉は食べ放題じゃないですが、サイドメニューが食べ放題です。
お寿司もあります!

イメージ 6
名古屋名物手羽先のからあげ~
うまし!

イメージ 7
からあげは見た目通り今ひとつ・・・・

イメージ 8
味噌カツは美味しいです!
揚げたてアツアツ・・・でも揚げ物は食べ過ぎると他の物が食べられなくなるのでほどほどに。
名古屋名物を出してくれるのは嬉しいですね。

イメージ 9
バジルトマトチーズとか生ハムサラダとか。
居酒屋メニューは美味しいですね。

イメージ 10
さて、メインの赤から鍋は・・・赤10番!
一番辛い味付けにしてもらいました。

イメージ 11
赤10番鍋です!
辛さは・・・あれ、たいしたことないじゃん。
カラウマ~♪

・・・・・・後からきます!
口の中がヒリヒリして、食べ物の味がよくわからなくなってきます!
食べ放題にするには向いてないです~。

イメージ 12
継ぎ足しの時に赤3番を足してもらって中和しました・・・。
5番くらいの辛さになったかな?
鍋の中身は牛ホルモンが美味いです。
もつ鍋です~。

イメージ 13
赤から寝べにはライスが合う!
白飯かも~ん!
なぜかこんな可愛いお茶碗で白飯きちゃいました♥

赤から鍋の食べ放題、メニューが豊富でなかなかよかったです。
最初の焼肉が食べ放題ならもっといいのに・・・。

いや、それなら焼肉食べ放題のお店に行けばいいのか。




魔進チェイサーの登場で盛り上がってます!

仮面ライダードライブ ベルト はこちら