岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

天下一品 東海名和店 ・・・天一のラーメンはやっぱり美味い!でも・・・

イメージ 1
愛知県東海市名和町の天下一品ラーメンに行ってきました!
天下一品ラーメンはわたしが大好きなラーメン屋さんです。
京都発祥、コッテリコテコテなラーメンでスープがトロ~っとしているのが特徴。

イメージ 2
この天下一品 東海名和店さんはメニュー改装中なんでしょうか?
虫食いだらけだわ・・・。

イメージ 3
修正多すぎです。
あれ、トッピングも有料なんですね。
栄の天下一品はトッピング全部とあんにん豆腐まで無料でしたが・・・。

イメージ 4
修正だらけのメニュー・・・いいのか?
天下一品って、フランチャイズなのかね?

イメージ 5
とはいえ、こってりラーメンはあいかわらずこってりして濃厚、コクがあって美味い!
天一はコッテリに限りますなぁ!

イメージ 6
チャーハンもパラっと炒めてあって、なかなかの美味しさ!

イメージ 7
ギョーザもいい焼き具合でした。
ジューシーギョーザ万歳!

わたしのこだわりは、こってり+白ご飯です。
ご飯に合うラーメングランプリがあったら、天下一品は間違いなく上位に入ることでしょう!

イメージ 9
うちの息子もラーメン大好きです。
汁まで飲み干してくれました。
・・・まだ一歳なんですけど体に良くなかったりして・・・。

イメージ 8
ラーメンの汁を飲み干すと・・・丼の中は真っ白!
・・・ありゃ、天下一品の丼にはいつも
「明日もお待ちしています」
って書いてあるんですが。
ちょっと拍子抜けでした。



天下一品 東海名和店
愛知県東海市名和町3-87





クリスマスプレゼントどうしよっかな・・・?
これかなぁ?

仮面ライダードライブ ベルト