岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

小京都の湯 西尾 ・・・豚キムチ丼 うまし!

イメージ 1
西尾市の「小京都の湯」へ行ってきました。

このスーパー銭湯、おそらく三河地方で最高のスーパー銭湯です。
竜泉寺の湯も好きですが。
何がいいって、お風呂の種類が豊富、清潔な館内、くつろぐところもいっぱい、そして「ロウリュ」が無料!
ロウリュとはサウナで超高温の熱波をタオルで仰いでくれるサービスです。
効きます~!

イメージ 2
レストランもなかなかリーズナブル!

イメージ 3
種類も豊富だし、地元の食材で提供してくれます。
ご当地グルメが気軽に食べられる!

イメージ 4
しかしなぜか盛岡冷麺を頼んでしまうウチのヨメ・・・。
ラーメン大好きチビ息子が食べるかなぁと思ったら不評でした。
味はまぁまぁ・・・焼肉屋さんの冷麺みたいです。

イメージ 5
豚みそキムチ丼。
こちらは大当たり!
激ウマでした!

イメージ 6
甘辛い味噌味のタレで炒めた豚肉とキムチがた~っぷり!
そして温泉卵がのってます!
まずいわけ無いって組み合わせですよね。
本当にうまいです。
肉の量が結構あって、ガッツリいけました。

イメージ 7
この「小京都の湯」は会員になっておくと誕生日に入浴無料券が送られてきます♪
レストランでは会員価格になるし、誕生日ケーキ(ちっちゃいけど)も貰えちゃいます。
会員に無料でなれるイベントを開催していたので入ったんですが、お得でした。
誕生日が楽しみです。