岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

海産物 ミステリーおまかせセット(福袋) 買ってみました

楽天で海産物のミステリーおまかせセット(福袋)というのを買ってみました。
最近魚を食べてないのと、クチコミがなかなかよかったので。
送料込で2100円くらいでした。
注文してから2日くらいでダンボール箱が届きました。
中身は・・・
イメージ 1

ずわいがにの足!

イメージ 2

塩たらこ!

イメージ 3

あじの切り身

イメージ 4

フィッシュ&ベジタブルのフライ!

イメージ 5

エビの唐揚げ?

イメージ 6

さわらの塩こうじ漬け

イメージ 7

ちりめんくぎ煮・・・

・・・の、7つが入っていました。
お得なのか、損してるのか元値がわからないから不明ですが、奥さんはお得!と喜んでいました。
エビとカニが入っていたので得した気分ではありますが。

カニを少し解凍して食べてみたらイマイチの味・・・でもカニ鍋なら問題なさそうです~。