岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎城公園の桜まつりで「給食の揚げパン」食べました

イメージ 1
岡崎城公園の桜まつり。
2016年も大盛況でした!
桜は毎年見ても綺麗で飽きませんね。
イメージ 2
そんな桜はともかく、岡崎城公園には徳川葵武将隊の皆さんがウロウロしているのです。
うちの息子はパパの教育がいいため(^_^;)ちょろちょろ寄って行っては記念撮影をせがんでいます。
快く受けて下さる武将の皆様・・・。
イメージ 3
息子は「イエーヤス!」というサムズアップの記念撮影が大好きなんです!

イメージ 4
で、家康さまはテレビか何かの取材で綺麗なお姉さん(アナウンサー?)と一緒に公園内のレポート中だったのですが・・・息子が寄って行って写真をせがんでしまったのでした。
お姉さんも一緒に写真取らせてもらっちゃいました♪

イメージ 5
その後、珍しい屋台はないかと探していたら・・・
珍しくはないけど揚げパンの屋台が可愛かったのでつい。
「給食☆一番」
揚げパン=給食ってイメージですが、わたしは給食で揚げパン食った記憶ないんですよね・・・。
イメージ 6
200円と良心的ですし!

イメージ 7
イチゴミルク味にしてみました。
熱々ふわふわな揚げパン~。
甘くて美味しかったです。