岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

刈谷 魚民で豪華な宴会ランチ!飲み放題で満足!

イメージ 1

刈谷市の居酒屋、魚民でランチして来ました!
っても会社のイベントで宴会です。
会社のお金で昼から飲み食い・・・たまにはいいですな!

イメージ 2

3800円のコースで昼ならではの飲み放題付!
貸し切り状態でそこそこのお値段です。
お酒は飲まないしな~。

イメージ 3

部屋がけっこう窮屈でしたよー。
男13人だったのですがキツキツでした。
もっと広い部屋だともっとよかったけど、話が盛り上がるのは狭い部屋の方がいいかもです。

イメージ 4

まずはつきだしから。
ごぼうと豆の白和え、サバ?の佃煮、明太子塩辛。

イメージ 5

刺身盛り合わせ!
これで6人分です。
エビ甘い~ヽ(^o^)丿

イメージ 6

マンゴーオレンジミルク。

イメージ 11


ノンアルコールカクテルも飲み放題でした。

イメージ 7

牛しゃぶ
肉も魚もでるのは嬉しいですね。
肉質は中の下です。
野菜もあります。
食べ放題ではない・・・。
足りないですな~。

イメージ 8

柔らかいです!

イメージ 9

天ぷら盛り合わせ。

イメージ 10

お寿司の盛り合わせ。
あと、カルパッチョサラダとアイスクリームがでました。

イメージ 12

かに足も出ました!
このくらいでると小食の方の残飯(笑)が私に回ってきて私もお腹いっぱいになります。
世の中って巡り巡ってるんですね。