岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

息子の頭蓋骨が!骨折らしい・・・。

イメージ 1
朝、学校行く前に集団登校で集まってる時公園で遊んでた息子(8歳)。
遊具から落ちて顔面を鉄柱に強打!
顔面に青タン作って帰ってきました。
次の日、目が腫れて眼底骨折したプロレスラーみたいになってたので整形外科いってレントゲン撮ってもらいました。

レントゲンではよくわからないけどヒビくらいは間違いなく入ってるでしょうなぁ・・・と言われました。
まぁ、ギプスするわけにもいかないのでおとなしくしててくださいね~とのこと。

目の周りなんで眼科の方がよくわかるかも、とも言われましたが本人元気なんでほっておくことに(笑)
目が潰れなくて良かったです。

イメージ 2

こんな顔・・・。
次の日はマシになってましたが、青タンがひかないです。
早く治るといいな。