岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

激辛ジャークチキン味 カップラーメン食べてみた。

イメージ 1
激辛ジャークチキン味 カップラーメンを買ってきました。
岡崎イオンで52円でした♪
イメージ 2
激辛ジャークチキン味がどんななのかわかりませんが、超絶激辛オイルが気になります!
透明な薄黄色のオイルでした。
赤くないので唐辛子ではない?
イメージ 3
うわ、麺が赤い!
カップめん如き大したことなかろうとタカをくくっていましたが、
こりゃ辛い!

口の中と唇がビリビリじんじんきます。
ココイチの15辛くらいでしょうか。

うーむ、これは辛いものに弱い人は全くダメだろうな・・・。
52円で叩き売られてるのも納得。

しかし辛いもの好きな人にはいいかも!
まだ売れ残ってるかもしれないからストック買いだめしとこうかな♪