岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

シダックスでメガ盛りトマトスパゲティとメガ盛りポテト。家族カラオケも楽しいです。

イメージ 1

シダックスに久々に家族で行ってきました。
メガ盛りポテトと・・・・

イメージ 2

メガ盛り一ポンドトマトスパゲティをシェアして食べました。
当然パパは足りるはずもなく、帰ってからご飯を食べなおしましたが。
シダックスメガ盛りシリーズは私の一人前以下なんですよね。
食べ放題とかやってくれないかなぁ?

ちなみに家族対抗カラオケ点数勝負をしてましたが、8歳の息子が最高87点で一位!
ついに息子に負けた(笑)
高音が軽々出せる小学生は強いです。
曲はJAMprojectの「HERO」でした。

一人カラオケもいいけど家族もたまにはいいですね!