岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ランチ ・・・中華料理 銀輝楼 ボリュームあって味もいい!

イメージ 1
岡崎市の銀輝楼でランチしてきました。
しかしこの銀輝楼さん、「本場中華料理 韓国焼肉 家庭料理」の店らしいです。
何人がやってる店なんでしょうか・・・?

イメージ 2
日替わりランチは三種類からセレクトできます。

イメージ 7
店内はなんか高級中華料理の佇まい・・・。
お昼どきはお客さん一杯で駐車場が入りづらいのが玉にキズです。

イメージ 3
ランチパスポートの韓国ランチ 500円。
ビピンバに小鉢三種類+スープがついてワンコインはお得です。

イメージ 4
同じくランチパスポートの500円中華ランチ。
酢豚の野菜がシャキシャキしてて本格的です!
ミニラーメンに点心、杏仁豆腐もついてます。
お得です!!!

イメージ 5
そして日替わりランチ700円。
から揚げ ご飯 小鉢2種 杏仁豆腐 台湾ラーメン(普通盛り)。
ボリュームを求める人はこちらでしょう!
ご飯おかわり自由+ドリンクバー付き。
私は断然、こっちでいきますよ~。

イメージ 6
ドリンク飲んでゆっくりできますし。

いやぁ、銀輝楼さんのランチ、話足しのような大食い中華好きご飯好きにはぴったりです。
また行きたいと思います!

銀輝楼
愛知県岡崎市六名南2-1-7