岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ランチ ・・・十楽の500円ボリュームランチに感激!

イメージ 1
岡崎市 十楽でランチしてきました。
十楽さんは障害者さんの支援施設だそうですが・・・

イメージ 2
中はいたって普通でした。

イメージ 3
めにゅーも結構豊富。
値段は良心的です。

イメージ 6
日替わりランチはなんと500円!
しかもご飯大盛り無料!!
まよわず注文。

イメージ 4
日替わりランチ これで500円!
ご飯、小鉢2種、メインは豚肉とナスの味噌炒め、フルーツ、味噌汁。
豚肉味噌炒めが甘辛く熱々で美味し!
ご飯が進む進む・・・・。

イメージ 7
小鉢に「牡蠣のグラタン」がついててびっくり!
殻付き牡蠣だぜい。
これで500円なんですが・・・原価割れしちゃうんじゃないのっていうくらいお得感のあるランチでした。

イメージ 5
ランチパスポートの500円特別ランチ。

イメージ 8
野菜たっぷりのデミグラスソースハンバーグで美味。
手作り感があっていいですね!

これは十楽さん、リピート決定です。
季節が変わる頃にまた食べに来ようと思います。

イメージ 9
お店の外で売ってたたこ焼き・・・。
200円で安いと思って購入しましたが・・・イマイチでした。
うなぎも一緒に焼いてましたがめっちゃいい匂いで・・・。
国産うなぎで1300円くらいと安かったので鰻にもチャレンジしてみたいですね。


十楽
愛知県岡崎市滝町十楽8-3