岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎 パフェ ・・・キャッツカフェでチャレンジ食べました♪

イメージ 1
キャッツカフェ 岡崎羽根店でパフェ食べてきました。
パフェと言ったらこの店ですよね~。

イメージ 2
いつの間にかサラダバーと・・・

イメージ 3
スープバーが導入されてました。
たまにはランチでキャッツカフェ使ってみるのもいいかもしれませんね。

イメージ 4
で、今回は「チャレンジ」を注文。
男2人でチャレンジを一個ずつ注文して食べている風景もまたオツなもんです(笑)

イメージ 5
チャレンジはフルーツと生クリーム、ソフトクリームのオーソドックスなパフェ。
入れ物がアイスペールっていうだけのもんです。
美味しくいただきました。
男1人だとちょっと物足りないくらいの量ですが、このくらいが体にいいのかもしれませんな。

イメージ 6
値段が1500円以上するので(^_^;)、いっそデザートやアイス食べ放題のバイキングへ行ったほうがお得なんじゃないかとも思いますが、そこは「カフェ」だけあって品質が違います!

生クリームにそれが顕著で、ふわふわで甘さが上品な生クリームをた~っぷり食べてると、

「やっぱバイキングのデザートは安物ですなぁ・・・。」

としみじみ思うのです。
イメージ 7
・・・ってもやっぱ値段高いっすね!
これなら「ネバーギブアップ」を2人でシェアしたほうがたくさん食べられるのかも・・・。
まぁたまには贅沢もいいものですよ。






-----------------
妖怪ウォッチ3が発売決定!
まだまだ妖怪ウォッチ人気は続きそうですね。
   ↓
妖怪ウォッチ3 予約