岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

豊田市 さなげアドベンチャーフィールドでBBQ!意外と安い~

イメージ 1
さなげアドベンチャーフィールドで同僚とバーベキューしてきました。
豊田市の浄水駅から2kmくらいのところにこんな場所あったなんて知りませんでした。
竜泉寺の湯には時々行くんですが~。
駅前のバローで買い物して出陣!

イメージ 2
さなげアドベンチャーフィールドはバーベキュー、デイキャンプ、アスレチック、ランクルのオフロード体験などができます。
オフロードは本当に荒地で、こんなとこ車で行けるんかいな!?と思ったけどランクルは進んでました。
ランドクルーザーすげ~。

イメージ 3
SKE48も遊びに来たことあるみたいですね~。
イメージ 4
駐車場から階段降りていくと綺麗な広場が。

イメージ 5
この建物がバーベキュー場です。
屋根があるので雨が降っても大丈夫なのはいいですな。

イメージ 6
平日だったのでガラガラでした。

イメージ 9
予約しとくと最初っからコンロに炭がいれて準備してあります。
コンロはそのまま放置して帰れるのが、有料BBQ場のありがたいところ。
後片付けが自前でやるよりかなり楽!
ゴミだけ持って帰ればいいので。
着火剤とかもセットに込みです。

イメージ 7
さっそく火をおこし・・・。

イメージ 8
肉やいて食べまくり!!!!
いやぁ、やっぱり外で食べる焼き肉はうまいっすな!

7人で行って食べまくりで1人3000円くらいでした。
安い肉でも炭火バーベキューだと美味しく感じます。
マシュマロ焼いて食べたりきのこのホイル焼きやヤキソバ作ったり、楽しかったです。

焼肉食べ放題のお店行くのもいいけど、BBQもたまにはいいですね!





さなげアドベンチャーフィールド
愛知県豊田市伊保町向山16番地1