岡崎市 食べ放題とグルメとアニメな日々

岡崎市に在住。食べ放題で食べまくり、ラブライブ!を楽しむ。人生謳歌、煩悩のファイヤー。

岡崎市 ウッタムカレーで食べ放題バイキング!なんか具が減ったよ?

イメージ 1
北岡崎のカレー屋さん、ウッタムカレーがまた期間限定バイキングを開催!
一ヶ月のうち半分はバイキングをやってる気が。
そして毎回行ってしまう私。
イメージ 2
スペシャルランチバイキング1100円!
ナンが5種類しかないぞ。
シールの下は「コーン」って書いてあった。
コーンナン・・・美味しそうやん!
イメージ 3
ウッタムカレーのいいところはドリンクm飲み放題なこと。
マンゴージュースやラッシー、チャイが飲み放題なカレー屋さんは珍しいですね。
イメージ 4
カレーは4種類。
チキンマサラ、ダル、

イメージ 5
ほうれん草チキン、シーフードです。
イメージ 6
とりあえず全種類持ってくる。
チキンマサラが一番美味しい・・・。
奥さんはシーフードがお気に入り。
イメージ 7
ナンはオーダーバイキング。
あと、サラダ、からあげ、生春巻きが食べ放題です。
イメージ 8
チーズナン!
チーズたっぷりです。
イメージ 9
そしてからあげが激ウマ!
揚げたてが出たら速攻取りに行くべし。
本当に美味しいです。
柔らかくて、醤油ベースの味が日本人好みだと思う。
イメージ 10
ドライフルーツ。
むむ、具が少ないぞ!
イメージ 12
カレーライスもできます。
ナンに飽きたらライス!
なにげにこれが一番美味しいかも。

イメージ 11
チョコナンのチョコもなんか前より少なくなったぞ!?
sakuraについてた割引クーポンも以前は10%引きだったのに5%引きに変わっていました。
具が少なくなってたのといい、ウッタムカレーさんケチになったか?
それとも経営がピンチか?

とりあえずチョコナンのチョコはもう少し増やしてほしいです。
味は美味しい♪